2020.04.20道の駅よって西土佐 休業のお知らせ

道の駅
よって西土佐

いつも道の駅よって西土佐をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度よって西土佐は、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する政府・各自治体からの外出自粛要請など、現状の深刻さを真摯に受け止め、下記の日程で休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。
 
 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
 
 当店は衛生面に配慮した営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。
 お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
1.対象店舗
・道の駅よって西土佐(水々しい市場、西土佐食堂、鮎市場、ストローベイルSANKANYA)
・松山大街道 毎週火曜日の出張販売
 
2.休業日
4月25(土)、26(日)
4月29(水)
5月2(土)~ 6(水)
※平日は、全店舗 営業いたします。
 
※よって西土佐の2階コミュニティスペースは4/18(土)~5/6(水)までの期間、一時閉鎖することとなりました。
 
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合には道の駅よって西土佐公式ホームページに随時お知らせいたします。
お知らせ一覧に戻る
Page Top